虚木零児の仮説置き場

虚木零児が他人の行動に仮説を立てるブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せが他人から与えられると思うな

虚木零児です。 今回は割りとシリアスな話である。 【お詫び】この度は、私の発信により多くの方を傷つけてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。https://t.co/rCtPlXD529 — 黒澤美寿希 | HEART CLOSET (@m1zuk1kur0sawa) 202…

人間はボットじゃないが、ボット行動するときもある話

虚木零児です。 月曜日のたわわの広告掲載に端を発した問題が、胸の大きな女性向けの衣服ブランドの社長にケチがつけられるにまで至りましたね。 月曜日のたわわ4巻まで読了しました!感想は、胸が大きい女性のことが好きな男性のロマンを詰め込んだファンタ…

俺バカだからよー、難しい話はわかんねえんだけどよー

虚木零児です。 eスポーツに新風登場、今まで頭を悩ませてきた賭博判定を受けない新しいスキームでこれからの大会運営は大きく変わる! 的なリリースが出てるという話だったので見に行ったんですよ。 www.rbbtoday.com 見ました? まあ、正直、素人目にもす…

人の見方とレイヤーとアカデミーの話

虚木零児です。 皆さん、コンピュータ使ってますか? ……愚問でしたね。このブログを見てる人が広義の意味でコンピュータを使ってないなんてことは有りえません。デスクトップパソコンなのか、ラップトップパソコンなのか、それともスマホなのか、タブレット…